裕翔くんが凄く好きだしコンビでは「やまゆと」が大好きですかね(o^o^o) みのみのさんはJUMPのなかで誰が好きですか?
2件
そうなんですか! 私もやまゆとです(`・ω・)! やまゆと良いですよね✨ 山ちゃんが裕翔くんを呼ぶのが好きです← あ、山田担です🌷
1件
確かに(o^o^o) 「SUPER DELICATE」の時の山ちゃんと裕てぃの絡みが凄く好きなんです(^o^)v それに、裕てぃが「シェアハウスの恋人」で大学生役も以外とカッコ良かった(^○^) 山ちゃんは最近ますますカッコ良くなって、「金田一少年の事件簿」で金田一一役で「ジッチャンの名にかけて」のセリフにキュンとしちゃいました(o^o^o) 長々とすいませんm(__)m

0/1000 文字