返信が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m なんでしょうか?|ω・`)
32件
いえ!ありがとうございます! あの小説を書く時先にストーリーを考えましたか?(´・ω・`)
31件
ストーリーですか? うーん人にもよると思いますが、 自分はあまり考えてないです。(;^ω^) 例えば浮世桜で言うと、 冒頭の、町が爆破事件に遭うというのは、 なんかしらの大きな出来事でタイムスリップさせたいと思い、 あのような冒頭になりました(´・ω・) 自分ホント話の構成の仕方がおかしいので、 ちょっと説明しにくいんですが… 書きたいシーンができて、 そこに辿り着くためにどういうストーリーにすればいいのか考えて、 話を始めていっているのです… 浮世桜で言うと、 夏詰が1度現代に戻ってからで、書きたいシーンがありまして、 そのために屯所に長居させなかったり、 桜海たちと出会わせたり、
30件
おぉ!なるほど!私も書きたいシーンなどがたくさんあるのですがどう繋げていいかわからなかったのでたすかりました!(´∀`) やっぱりトランプさんは凄いです!(*^^*)
29件
おおお拙い説明で申し訳ありません…!! あの説明で分かったSeira`∀´)さんの方がすごいかと…!(( 力不足ですみません…(´・ω・`)
28件
そんなことありません!とても分かりやすかったですし!(´□`;) 前にホラー小説を書きたいと言いましたがなんだか考えているうちにファンタジーになりそうな予感がしてきました(笑)
27件
ではホラー風味のファンタジーですね!(^ω^) 頑張ってくださいー(´∀`*)
26件
がんばりますp(^-^)q トランプさんがいろいろ教えてくれたのですから頑張らなきゃいけないですよこれは(笑)
25件
!?そ、そのようなことは!ないかと!!; 無理なくマイペースに進めてくださいね!(^ω^) そして よろしければ…! 小説を公開した時にお教え頂けると嬉しいです…! 飛んで行けますので…!!│・ω・`)
24件
分かりました!と、トランプさんが読んでくださるのなら中途半端にはできませんね(`・ω・´) トランプさんも無理しないでくださいね! あ、何ページ位で公開したらいいのでしょうか?(´・ω・`;)
23件
全裸待機しときます!(`・ω・´) 公開のタイミングはご自身の好きな時で大丈夫だと思いますよー 小説をつくってすぐに公開する人もいますし(´・ω・) 自分は毎日1ページ公開したいと思っていたので 第1章を書き上げてから公開しました(`・ω・´)
22件

/5ページ

49件


0/1000 文字