細かいですか!?おぉ~ありがとうございます! 頑張ったんです、はい‼ あんちゃんの腰も好きです(*⌒▽⌒*)b 蘭兄さんをカッコいいと思ったことはあるのですが、かわいいと思ったことがなかなかなくてですね 9話みた瞬間に「か、かわいい…」ってなりました😌シャープさんも見ればそうなるハズです...✨
10件
さすがです✨ くいっとした腰のラインから溢れ出すエロスですね‼ 分かります← かわいい欄兄さん早く見たいです❤ 明日車の仮免の試験なんですよ(>Σ<) それが終わったら見ようと思います🎵
ヘタリア見ました‼ まさかのショタ…だと!? 前髪が!! 前髪がーー!!! 一瞬、誰っ?ってなりましたww 可愛かったです❤ えげつねぇ蘭さんも好きですよ\(^O^)/ ベルベルもかわいい💕ベルベルぅぅ⤴ 溜めてたので、6789と見たのですが、アメリカが‼アメリカが‼‼ ナイスダンシングだったんです💕 かわいいかわいいかわいいかわいい(≧∇≦) 祖国の筋肉!!!! エストニアさんも出て来ましたね✨ そこになぜかいるアメリカww HEROが初めてHEROしている瞬間ww 親分子分もかわいかった💕 ぷくーっと真っ赤なロマちゃん🎵 とまとまって歌ってたぁぁ‼ 親分のだぼだぼのパジャマな
8件
おっ…おぉ❗見ましたか⁉蘭兄さんショタでしたね‼前髪が…前髪がある…!!って思いました✨ 一気に見ましたねヽ(^^) アメリカがダンスしている時、かわいかったです‼ エストニアさんー!きましたよエストニアさんー! こう見えて(?)三番目に好きなんです!!エストニアさんー! ロシアさんも可愛かった😌 ヒーローはピンチの時に駆けつけるんですね(笑) 共感できて嬉しいです‼ (〃▽〃) 仮免!?わぁあ、合格おめでとうございます✨‼ 路上でということは本格的にということですか!?頑張って下さい!!せめてケガはしないで下さいね💦 ポスター…アップしました…あれから手をつけてないです(^^)
7件
ポスター見ました🎵 かわいいです💕 本当にどーんとヘタリアなんですねww 私は勝手に、美術部の呼び込みのポスターで、ちょこちょこっと飾る程度だと思ってました(笑) 枢軸とアメリカと…イギリスですかね! あれ?あんちゃんが見当たらない(キョロキョロ 線画でもさすがのクオリティーですね❤ 完成も楽しみにしてます★(`∇´ゞ 今日、路上乗りました! 壁にぶつけかけました( ̄∀ ̄)笑 でも何とか無事に帰ってきましたww
6件
あ、 有り難きお言葉です…‼ ですが 恐らく書き直すというか、やり直しすると思います🏃 そうなんです。どどーんとなんです(笑) あっ❗美術部ーっ! そうです、正解です✨ やっぱり好きなものは描きたいですよ…! アンちゃんいれたいんですイギリスの近くにいれたいです(( そして出来たら連合全員いれたいです‼ なんという欲望…。 完成したらアップしますね 路上おつかれさまでした!壁にぶつからなくて良かったですね💦危ない危ない…免許を取得することは、大変なことなのですね(x_x;)
5件
書き直すのもったいないですね(-o-;) でも、増えるなら嬉しいです🎵 枢軸も連合も悪友もいーっぱい描いちゃってください(≧∇≦) 待ってます❤ 路上危険です。 制限速度50キロのところを60キロで走行したら怒られました(テヘペロ)
4件
50キロのところを60キロに…!! 厳しい(?)ですね💦 運転したことはまだないですが、よくニュースでブレーキとアクセルを間違えた…なんてのを聞きます (゜Д゜;≡;゜Д゜) 他にも試験みたいなのは あったんですか⁉😌
3件
私もたまにですが踏み間違えてしまいます(-.-;) 「減速」と言われてアクセル踏んでしまった時は焦りました💦 本当にそんな事あるんだ❗っという発見とともに反省です💧 試験は実技と学科で、学科は○×問題です(^O^) でも、意外とややこしい問題が多いです。 試験で満点だったら500円分のQUOカードがもらえるらしいです🎵 私はもらえませんでしたが、友達がもらってました‼
やべぇっす‼ ぱねぇっす‼ アルマダかっこいい✨ 作品をあとから見るからこういう事になるぅ(┳◇┳) すみませーーん💦 私、アルマダって「アル(アメリカ)がまだ生まれてないとき」の略だと思ってたんですが、違い…ますよね(-o-;) 実はじぇんこさんと話して初めてアルマダを知りました…。 私が「アルマダって(ry」を話したら「違うやろ。」と言われました💧 実際、なんなんですか?
1件
本当ですかΣ( ̄□ ̄)! 踏み間違え恐ろしいですね あぁ…○×問題楽しそうですね!!お友達すごいです✨ アルがマダ生まれてない頃でしたか(*^^*)シャープさんらしいですね! 思わず吹き出してしまいました…‼‼ 申し訳ないです💦 アルマダというのは 当時(16世紀)最強だった スペインの無敵艦隊のことなんです。 しかし、英に敗れてしまいます。 ここでオモシロいのが、 無敵艦隊に対して英は、小型の船で挑んだということです。 英がスペインに勝利したころから皮肉を込めてスペインに「無敵艦隊(笑)」というようになったらしいです 英の女王様、エリザベス女王の肖像画にも皮肉を込めて無敵艦隊の絵がつ
2件

/4ページ

36件


0/1000 文字