こんにちは😃テレビを観ていますので、映ったら知らせてくださーい😆
7件
眠兎さんこんにちは(゚▽゚)/ 本当はベンチのすぐ上に座りたかったのですが、到着した時は埋まっていて(┰_┰) 一塁側の銀傘下の一番前辺りにいます。 ファウルボールが飛んで来たら映るかもしれません(o^∀^o)
1件6件
了解しました(^-^)vよく目を凝らして見てみます(笑)
5件
ただいま帰宅しました! いやあ、甲子園はやっぱり素晴らしい球場です。 応援していた学校は負けてしまいましたが、甲子園はその残念感さえも凌駕する不思議な場所です。 私を見つけられましたか? 見つけられたら眠兎さんは超能力者ですね(●^∀^●)
1件4件
(*_*)フフフッ!黄色……若しくは青色……とか言って黒色のピーーー着ていましたね‼試合そっちのけで捜していました✨⁉
3件
残念! キャメル色です(o^∀^o) 太陽が出た時と鳩に襲撃された時、フードをかぶっていました(●^∀^●)
1件2件
おぉぅ!!惜しい……事はないか😆鳩の襲撃って……まさか!!
1件
背後から音もなく…… 耳をかすめて行きました(┰_┰) 幸い、おしりから出るものは回避できましたが…… 大騒ぎして周囲のお客さんに失笑されました……ヾ(*T∇T*)
1件

0/1000 文字