久しぶりぃ( ´ ▽ ` )ノ って、今∑(゚Д゚)!?どーだったぁ?
37件
M☆U☆R☆I☆ 練習不足がもろにでた。 しかも厳しいけど毎日受けれる試験受けたんよ。 いやぁ身の程を理解できたから良しとしよう
36件
おっふwそれはドンマイ(^◇^;) 今度はしっかり練習してからだね♪ でもよく今の時期に試験受けてきたね(`・ω・´) 年度末だから忙しいでしょ?
35件
シフトの休みを狙ったから大丈夫☆ プライベートで良いことあったから勢いで行けるかと思ったけど無理やったのさ♪
34件
なら安心(*´∀`) 運がいなくならないうちにだったのねwwwべつにまたいいことあるかもよ(*´ω`*) いかん…気づけばスティックパン全部食べちゃった(・谷・)←
33件
食べだしたら止まらない罠… いやぁうちのお姫様と色々良いことありまして♪
32件
バターの風味がたまらなかったんだ(つД`)ノww (*´∀`)なんだぃ? 香奈さん戻ってくる?
31件
その流れだと俺はついついクリームパン(4個入り)に手がでるね。 いやいや帰っては来ないけど先週ついに大人の階段登りましての事よ
30件
∑(゚Д゚)!? み、みんなに報告しに行かなきゃ(oД0*三*0Дo)ww おめでと~ぅ(ノシ*´∀`)ノシ
29件
黙さんには言ったよ~。 美味しくいただきました。
28件
ノロケよー(´・Д・)」w リア充撲滅委員会呼び出したいわwww
27件

/4ページ

37件


0/1000 文字