遅れてごめん! まじでかァァア ありがとうーッ\(^o^)/ やよいのイラスト今みてくるッ
4件
は、恥ずかしいわ(///ω///)♪…どころの問題じゃない・゜・(つД`)・゜・!!(でもありがとー♪^^)ユーナギ、学校の美術の成績どれくらい??
3件
えっとね、3\(^o^)/ 1~5で!! やばくね?美術部なんにって友達に言われたわ(笑) やよいはー?
2件
4…(ω)ドヤア ユーナギ先生が3とは!!マジか∑(─O─) 私、5なかったわ\(^o^)/
1件
やよいすげぇのぅ(о´∀`о) うち4、1個だけ…… おぉやよい仲間ッ! うちも5なかったわぃ(笑) 1無いだけマシやわw
1件
仲間ぁあ!!( ;∀;) 3は3でも4に程遠い3ばっかり^^(爆) ユーナギ、1あったの…?←

0/1000 文字