はい!頑張りましょうね(*^O^*)
3件
勉強日記読ませて いただきますね(*´`) いきなりでアレですが、 国語の成績を上げるために 何かありますか(;;)?
2件
ありがとうございます(。・_・。) え、えっと、私そんな国語出来ないですよ(´;ω;`) それでもよろしいなら参考にしてください! 現代文は、解答に繋がる著者の意見の部分を探しながら読んでます。著者の意見は、逆接に注目したり、対比を掴んだりすると見えてきます。そういうテクニックみたいなのが書いてある参考書があるので、そういうのを買って、解いてみたりするといいんじゃないかと思います! 古典と漢文は暗記すれば出来るようになると思います。努力ですね(だから、私はこれから努力していく予定です←) 長々とすみません! 少しでも参考になれば嬉しいです\(^_^)(^_^)/
1件
私本当に国語苦手なので… 苦手とかの域じゃないですよ;; 古文などは暗記系ですよね← 頑張れば出来るのですが 現代文が…www 教えていただいた事を 参考に頑張ってみます🐧💡
1件
逆に古典と漢文がもう壊滅的ですwどうしてもやる気になれない← お互い頑張りましょうね(*^O^*)

0/1000 文字