私のおもしろいかな?😅 でもありがとう😃 サワーズコーラは明日食べる予定だから感想は日記で😁
12件
ゆずか様… 面白いです(^з^)-☆Chu!! だから私は読んでいるんです(笑) コーラ味気になりますね(笑)♥
11件
コーラのサワーズを今食べたい💦 でも夜中だから我慢しよう😅 私もゆーやんさんの作品は分かる、分かると思いながらいつも読んでる😌 まぁ私の場合は太りたくない気持ちより、食欲が買ってがっつり食べちゃうけどね😅
10件
分かっていただけて嬉しいです😍 私も最近はチョコチョコ間食してます♥ 太るのは少し怖いですけどね😓
9件
少しずつ食べる量増やしていけばいいと思うよ😌 私は食べ過ぎだから、少しずつ食べる量減らしていかなきゃなんだけどね😅
1件8件
お互いに頑張りましょうね♥ 今日は何時ウォーキングしますか? 私はゆずか様と一緒に歩けないけど歩きたい♥
7件
私は今日は4時くらいからウォーキングかな😃 最近だらだら三時半までは寝ちゃうんだよね💦 うーんでも起きれたらもう少し早くウォーキングいきたいな⤴ ウォーキングはおすすめ😁
6件
私も4時くらいに散歩しよう♥ 歩くのは気持ちいいかね😍 2時から4時まで山口では逃走中があるからそれみて家の周りを散歩しよう(^з^)-☆Chu!!
1件5件
今からウォーキングだよ😃 歩くの気持ちいいよ😌 コーラのサワーズ美味しかったよ😌
4件
私も身体動かしてるよ♥ サワーズ食べたい😍
3件
体動かすと気分すっきりするよね😃 運動してから食べるご飯は美味しいしね😁
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字