確かにかわいいな~…滝(笑) 元々中身が男だとは思えない(笑)
9件
テンション上がりMAX!だからねw 元々は男の精神であんな感じだったんだよね
8件
表紙絵書いてもらったらテンション上がり続けるよね~♪(笑) 寝落ち!
7件
例の指南書?見てきたよ←
6件
見てきた? 俺は殆ど当てはまったよ本当に(笑)
5件
台本書きと弾幕ごっこに関してかなー俺は
4件
だよね~…(笑) 当てはまるよね~…(笑)
3件
でもそういう事で散々言われてきたから慣れたよw 貴方の物語は貴方の物、という言葉で吹っ切れた感がある(笑)
2件
確かに♪(笑) 他の作品は余り気にすることはないんだよ(笑)

0/1000 文字