こんばんわ、大丈夫ですよ(*・ω・)ノ 私は、機能が上手く使えないので {携帯が上手くない?} ですので、見つけたら返信しますので 宜しくお願いしますm(_ _)m
3件
お言葉に甘えて。 質問はですね、祖父の失踪届が受理されて、近々死亡届を出すようになります。 そこで、そういう場合、葬儀はどうするのか、色々調べたけど、よく分からなかったのです。 分かる範囲で構いません。 教えて頂けませんか?
2件
おはようございますm(_ _)m しいさんへの質問の回答は 長文になるので、エッセイ内に書きますね(。・ω・。) 読んでみて下さいm(_ _)m
1件
忙しい中、お返事ありがとうございました。エッセイ読ませて頂きました。 実は、失踪して30年弱になるのです。祖母が失踪届を出す決心が出来たのが去年で、祖母以外はみな生存は考えていませんでした。 失踪届が受理されて死亡届を出した時、どうしたいのか叔父叔母達を含め相談してみようと思います。 私的には心の整理は出来てるので、しなくてもいいのですが。 難しい事きいてしまいましたね。 でも、答えて頂けて感謝です。 ありがとうございました。

0/1000 文字