ごんばんわんこー! いーえ!こちらこそ依頼ありがとう! 癒されてよかったわ(^○^) うはっww マジで?wwうーんまぁ 少しの間ならいいよ(笑)
10件
わんわんU・x・U← めっちゃ可愛くて飼いたくなったw どうしてくれるんだよボケwwwww わーい(*^o^*)! じゃあ、3月いっぱいはわんこ使わせてもらうね(^o^)! うへへ(*^o^*)←
9件
U^ェ^Uわんわんwww 飼っちゃえば?wwww 了解ー(^○^)
8件
▽・x・▽←こっちのバージョンもあるwww 飼うかwwwwww エサは何が良いんだろうか(笑) 早速してきたw 可愛すぎた(笑)
7件
知らんがなww ビーフジャーキー(笑) 可愛いだろうww 俺の息子だ←
6件
でも個人的にはこっち好きなのよ▽・x・▽(笑) ビーフジャーキーかwww ちょっと大量に買ってくるわ(笑) お、お父さん。 息子さんを私にください…!←
5件
しらんがなーwww あ、俺の分もよろしく(笑 えー まぁいいんじゃない?
4件
でも可愛いでしょ(笑) これ▽・x・▽ww え?(笑) おめぇさんも食べんのかよwwwww わんこか(笑) ∑(゚Д゚*)!?! ま じ で !! ふぉっふぅおおおおおおおおおおおま!!!!!!!!れ これからちゃんと飼うわわわわわ!!!!!!
3件
え、うーんまぁww 喰いますよ😋😋😋www wwwwww いじめたりしたら許さへんでww
2件
反応が薄いwwwww え。 ビーフジャーキーって食べられるの?wwwwww いじめません! むしろ可愛がって親バカになります(笑)←
1件
そんなことはないww え 食えないんだっけ? 変態にはなるなよwww

0/1000 文字