ぜんっぜん大丈夫よーっ((o(*'▽'*)o))♪  え、もう、超嬉しい!(笑)    実は私もずっとミルクティーちゃんのプロフ貼りたくて、 ずっと聞けないでいたんだけど…貼ってもいい??(>_<)
50件
うわあーい\(^o^)/ ありがとう!! うちも前から貼りたかったんだけど、貼って良いものかイマイチ分からなくって(笑) これでスッキリだ☆彡 ほんとありがとうねっ! ぜひぜひ貼っちゃってくださいなっ(*´><`*)!
49件
こちらこそありがとうだよーっ(*´▽`*)♪ エブリスタの中で一番仲良しな姉妹クリエイターになるのが夢な私にはかなり嬉しいっ((o(*^ω^*)o))★笑
48件
エブリスタで一番仲良しだなんて、もうなっちゃってるかもしれませんよ(  ̄・ω・ ̄ )☆キラーン←w
47件
きゃーっ((o(*^ω^*)o)) そうであってほしいですね!★ ミルクティーちゃんがいるから更新頑張れるようなものだし、エブリスタ人生楽しい(^O^)(^O^)
46件
ですねですねっ♪!笑 うはっ、嬉しい(*/□\*)でも、うちもカフェオレ☆ちゃんが応援してくれてるから今こうして小説書けてるんだと思う!! 春休みをエブリスタに費やしてる私~ヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ 笑←
45件
ぬぬっ(*゚□゚*)こんな深夜にそんな嬉しい事言われると禿散らかしちゃう!笑 それ分かる!特に出掛けたり、宿題はしてないし…(笑) ネタばっか考えてるヾ(* ・ω・*)ノw
44件
こ、これはまさかあの興奮ですかっ(*゚□゚*)!笑笑 分かるうーっ!!ネタ考えてたら一日終わっちゃうんだよねえ(´・ω・`)笑
43件
恒例の(?)いのちゃん化ですね!← つるつるてかてか★ そうそう! 私の場合は特にいいネタも思い付かず…(笑)
42件
もうもはや恒例\(^o^)/笑 つるぴかつるてか☆笑 思い付かないのかあ(´・ω・`) うち思い付いても文章に出来ないっていう。笑
41件
いいねいいねいのちゃん化★笑 はげりんこ~((o(*^ω^*)o))w ミルクティーちゃんもそうなのかあ(;_;)(;_;) 文才という才能がその辺に 落ちていないかしらー(笑)
40件

/5ページ

50件


0/1000 文字