おはようございます(-´∀`-) 甲子園はどうでしたか? 楽しめましたでしょうか(o´ω`o)  わたしは彼の影響でプロ野球に興味が出てきたところですが、やはり選手の表情が見れるのはいい物ですよね(*´∀`*)  いきなりのコメント失礼しました(。-人-。)
6件
奈原さん、こんにちは(^-^*)/ 彼氏さんはプロ野球が好きなんですね! プロ野球もWBCで盛り上がり、もうすぐ開幕ですから楽しみですね。 応援している球団はありますか? 甲子園は最高でした! なんと言っても、応援団の声や演奏が素晴らしくて(*^ー^*) 試合はテレビの方が観やすいですが、やはり生観戦すると格別です!
5件
 MICAさん、こんにちは、コメントありがとうございます(o´ω`o)  応援してる球団は西武ライオンズですかね☆ 今年は中島選手もメジャーに行ってしまって、おかわりくんこと中村選手も怪我で6月までは復帰できそうにないので、今年も確定でしばらくは最下位争いかぁ……ってふたりでなげいてます(。>ω<。) やはり中島選手が守りつづけた3番バッターを任せられる人材がいないのが痛手ですね(*´・д・`)  ご当地球団の中日はブランコ選手解雇しちゃったし、もう知りません(´・Д・)<もったいない←← あ、語っちゃってすみません(。>ω<。)  甲子園はやっぱり熱いんで
4件
西武は熱いチームですよね! 雄星投手や大石投手など、注目株が入団しているので、かつてのように投手王国と呼ばれる日も来るのではと期待しています。 黄金時代の迫力ある打線も取り戻して欲しいですよね。 中日は断然井端選手ですかね! WBCでの活躍で個人的に推しメン(?)です(*^ー^*) 甲子園は本当に大好きで、時間とお金があればラガーシャツのおじ様みたいに毎年毎日通いたいです(*^ー^*) 西宮に住みたいくらい(o^∀^o) 奈原さんのおっしゃる通り、作品を通して甲子園の素晴らしさを一片でも伝えられたらと思います!
3件
 お返事ありがとうございます(*´∀`*)  わたしとしては、中島選手の後釜に入るのでは!?と注目の永江選手や、守備のうまい秋山選手、あとは金子選手にもがんばっていただきたいところです(o´ω`o) 中村選手の怪我がなければ打線も安定してくるとは思うのですがうまくいかないものですね(。-人-。)  投手陣はいわゆる『おれたち』が問題ですよね(*´・д・`) 抑えが未だにきっちり決まってないという話もきくので、監督には早く決断してもらいたいところです(>_<) 昨シーズン抑えに転向していた涌井選手がそのまま抑えにいてくれれば中継ぎ陣も安心してなげれるのでしょうが……そうすると今度は
2件
中村選手の穴を埋める選手に期待という事ですね(o^∀^o) 投手陣に関しては、やはり久信さんが投手出身の監督なので、気もちが判り過ぎてしまって纏まらないのかなと勝手に想像してしまいます。 投打が噛み合ってはじめて強さを発揮できますから、監督の采配にも期待ですね。 文章を褒めて戴いて、すごくうれしいです(*^ー^*) 高校野球のおもしろさ、甲子園の素晴らしさが少しでも伝われば……そう思い執筆してきたので、本当にありがたいです! これからもよろしくお願いします(o^∀^o)
1件
 わざわざコメントの返信をいただいていたのに見るのが遅くなってしまい申し訳ありません(。>ω<。) 彼の体調が悪くて寝込んでいたもので……(´・ω・`) わたしにもうつってしまいましたが(。-人-。) MICAさんも体調には気をつけてくださいね(o´ω`o)  これからもMICAさんの作品、楽しみにしています(-´∀`-) 野球の楽しさや熱さを、ハヤトくんを通して伝えていただけるように、わたしたちファンも力を貸させていただきたいです(*´ω`*) それでは、失礼いたします(*´∀`*)

0/1000 文字