ほほほほんとですか…!!////// やばいやる気ぱない← ちょっと、頑張ります!!
25件
素敵すぎる世界観ですよ(^p^) こういうの好きなんで、もう\(^o^)/みたいになってます☆
24件
わあぁ私も好きなんですよー! 嬉しい///┗(^O^)┛┏(^O^)┓
23件
いま、ルイージマンション2が欲しすぎて悶えてます(^p^)あのホラーチックなのがもう!!
22件
あーやっぱホラーチックなのすごいいいですよねー…!(^P^) 薄暗い雰囲気とか大好きすぎて!貞子見てからさらに熱が深まりましたww
21件
ホラー好きなんですが、心臓に悪い系(呪怨とか)見ると目を半分隠しながら爆笑してます(^O^)
20件
それすごいわかるwwww 怖すぎると爆笑しちゃうんですよねwwwwww 貞子も怖いシーンは「怖wwいwwよぉwwwwお母さーんwwwwwwww」みたいなことになってました←
19件
そういえば、長月さんの小説読んで思い出したのですが、私も前に貞子3D見ましたよ!観客が少なくて、友達とピィピィ言ってました(^p^)
18件
そうなんですか! あれ、覚悟してたほど怖くはなかったんですけど、井戸から出てきて刑事さんの首に噛みついたところはさすがに怖かったですww/(^P^)\
17件
私もです!ただほんと心臓に悪くて\(^o^)/井戸のシーンはもはや日本のホラー映画じゃなくてアメリカのスプラッタだろ!ってなりましたw貞子予想外の形でwww
16件
そうそう!!刑事さん首から血がぴゅっぴゅくぴゅーwwwwwグッロwwww それに貞子が井戸から上半身出して、あぁ~有名なシーンや~って思ってたら足がグインッて出てきておっほぉああああwwwwwwってなりましたwwww((
15件

/3ページ

25件


0/1000 文字