こっちもただいま♪ (^▽^o) ラグビーの春合宿で死んできたよ!
62件
おかえり~(*´∀`)♪ 大丈夫だった?ラグビーってなんか怪我多そうじゃない?怪我しなかった?というかあのサボる奴等はどうだった?あれなんか質問攻めだwwごめんw
61件
お母さんみたいだな(笑) (´;ω;`) 俺、天国に逝って来たんだ(笑) アイツらも死んできた(笑)
60件
お母さんwwwwwwいや…だって心配になるでしょ?普通!! 天国ww安倍晴明様とか居た!?(真顔 うん。まぁ自業自得だねww
59件
俺の母さんなんて… 犬母「ふーん、あ、犬神お菓子買ってきな…私の」 ちくしょうぅぅぅぅ!
58件
お母さんwwwスゴッwwwwもっと息子を労ろうよw
57件
無駄だ…母さんにとって俺は、動く道具らしい…(泣)
56件
マジか!?うん。…大変だね
55件
だから琥珀が、俺に心配してくれるのが、嬉しくて…(泣)
54件
そう?あたしでいいならいつでも心配するお!(´∇`) 琥珀ちゃんにまかせなさい!www
53件
\(´;ω;`)ノ 琥珀~
52件

/4ページ

40件


0/1000 文字