暇ですが、最後の1ページでムカデンダーの話が終わるので待ってもらえますか? TIESさん!
11件
そうでしたか 分かりました
10件
「それじゃTIESさん!!………終わったんで……… …………………あーそびーまーしょー! 来い!ホッパーゼクター!」 ピョンピョン、パッ 「変身!!!」 「仮面ライダーパンチホッパー………こいつの鉄拳を………………喰らえー!!!!!」
11件
TIES?「ちょま!俺はコ....げふ!」 麟「何か今言いかけてませんでしたか?」 コウイチ?「さあ?」
13件
「次はあなただ!コウイチさん!!」 「ライダージャンプ!」 『RiderJump』 「ライダーパンチ!!!」 『RiderPunch』 「そらぁー!!!!!」
12件
コウイチ「え!?僕はコウイチ君じゃ....うわぁぁぁぁぁ!」 麟「え?今僕って」 TIES「おお、見事にやられたね」 麟「!!!?」 TIES「どうしたの?」
11件
ホッパー「何故だー!なぜTIESさんが2人もいるー! めんどくせえ、2人まとめてぶっ飛ばす!!!」 「ライダーパンチ!!!おらぁー!」
10件
TIES「麟頼むな」 麟「はいはい」 チェンジ!スザク! ディフェード「はぁ!」 ディフェードは上手くパンチを避け、腕を掴み背負い投げをした
12件
ホッパー「ぶふ!?いってぇー!………………邪魔すんなー麟さん!! ライダーパンチ!!!」
11件
ディフェード「そんな真っ直ぐな攻撃じゃあ....はぁ!」 G3-Xのパンチを避け、今度は肘撃を放った TIES「肘撃ってのは八極拳の技で簡単に言うと肘内です」
12件
「おいお前、俺の弟に何してやがるんだ? なんだお前も闇に落ちたいのか?それとも…………」 「兄貴?!?」 「変身!」 『HENSIN』 キックホッパー「地獄へ行きたいのか?」
11件

/6ページ

53件


0/1000 文字