はい!オーケーですよ~!
2件
というか、正式にお見舞i……もといコラボ依頼をさせていただきます(キラッ
1件
あっ、了解です!なら此方も、次の章あたりに狛弥君出してもよろしいですか?後……アレなら良いんですけど、狛弥君と遥をくっつけても……大丈夫ですかね?
2件
わぉ!マジですかwww 出していただくのはおおいに嬉しいですが、ラジオの方のお見合いは大丈夫ですか?
1件
一応大丈夫、ラジオはラジオ、本編は本編ですから でもラジオを先にやらないとこんがらがりそうですから、本編に出るのは大分先になりそうです💧 という訳で、今日から当分ラジオ更新します……週末までにはお見合い話を始めれる様に目指してみますね(^皿^)
2件
あ、了解しました というか、スランプなうの私も遅くなりますからお気になさらず💦 とりあえず無理せず頑張ってくださいな(ノ^-^)ノ
1件
はい、了解でーす。

0/1000 文字