どういたしましてですっ(^_-)≡★ プロフィールのねこちゃんこかわいい ですね(*´∇`*)
18件
私アクセス制限でプロフ見れないんですよ汗 だから覚えてない…(´・ω・`)笑
17件
そうなんですかっ(^o^) それじゃっショーがないですねっ!
16件
そうですねww あ、思い出したwwwwww← 自分で書いたやつですか!?
15件
ごめんなさい! 何がですか( ・◇・)?
14件
あ、えっと私の プロフ(´・ω・`)?の猫?笑
13件
あっ!はいっ(*^^*) そーですっ☆ミ なんか、ふわふわしたというか! みてて癒されるかんじですっ♪
12件
癒される…(´・ω・`) ありがとうございます** あ、タメで大丈夫ですよ🐤♥ 何て呼べばいいですか?
1件
いえいえっ(*´∇`*) いいですか♪じゃっタメで行きまーす あたしの事は! ほし、ほしほし、ほっしー、 ほしちゃんなどなど自由に 読んでいいよっ(^3^)/ こっちは何て呼べばいい(?_?)
10件
ほっしーにしようかな! 臨機応変で呼ぶねww ひな、ちゃむ何でもいいよー🐤 あ、ちなみに何年生(´・ω・`)?
9件
うん!OKよっ♪ じゃあーあたしは ちゃむって呼ぶー(*´∇`*) 今は中1でーす!あと少しで中2♪
7件

/2ページ

17件


0/1000 文字