気にしやんといて~! どうせ携帯変える時期 やったし結局 辞めるつもりやったし!
2件
 まりなのその優しさに  いつも甘えとる😞  あたしもスマホにする  から辞めるかも( xx ) _
1件
逆にまりちゅんが 甘えんと変や!笑 本当はもうエブ やらないつもり やったんやけども 三年間しとったサイト やめんのは簡単じゃ なかったわ~笑 でもスマホじゃ エブやりにくい…笑
2件
 ありがとう😞💓  ‥大好きいいいい(笑)  勇気いるよね🎵*笑  まりな これからも  よろしくね( ^p^ )♥ _
1件
うちもまりちゅん あいらぶ~\(^o^)/ こちらこそよろしく! お互い高校がんばろ!
1件

0/1000 文字