松島君達はとりあえずよかったけど、結衣ちゃんたちはどうなるのかしら? 続き楽しみにしてます。 無理しないでね! 昔のニュース欄あるし、書けるよ。 ただスマホモバのプロフにはクリエーターの通知は一切ない。 ガラケーモバは昔と変わらず昔のニュース機能の通知がくるらしい。 エブはコメント欄の通知だけ表に現れる。 『過去のニュース』を見れば最近のニュースも見ることはできるけど。 だから広く読者にお知らせしたい方は、昔のニュースとコメント欄を両方書くか、昔のニュースを書いてそのリンクをコメント欄でお知らせしてるみたい。 エブとモバ、スマホとガラケー、PCでそれぞれ仕様が変わってきてるからややこしいよ

0/1000 文字