だよねー…鼻づまり声← なんか……自分の声きしょい…ww
15件
鼻づまりww やっぱいつもの和水の声が好き(ーωー←愛の告白ww
14件
ごめんなさい。←ww 私は自分の声は普段のも録音したのも嫌いだよ!ドヤァ
13件
ふられたわーもう立ち直れないわー(棒)←ww それは皆そうだろ!!(ドヤァ←は
12件
大丈夫さ、髪はきっと生えてくるよ!(おもむろに植毛剤を差し出す) いやぁ、ナルシストの人は「ちょやべー俺まじイケボじゃん世界狙えるじゃん!」ってなる筈←
11件
待て待て待て、ハゲて落ち込んでる訳じゃねぇぜ俺はww wwww ナルシww想像したらなぜか雑魚になったんだがwwww
10件
希望を捨てちゃだめよ!ww 私はモアイで再生されたwww
9件
だからハゲてねぇよww 殿村ぁあああwwwwww
8件
真矢みき「諦めないで!」 モアイ「諦めないほうがいいんじゃなぁい!?」 もう1回自分の録音したの聞いてきたら音外しまくってて軽く爆発したくなったうふふww
7件
高場「せやなぁ(´¬`)」 そんなに音はずしてたか…(゚゚?
6件
去ねや禿www 外してたお(^ω^周りの音にカバーされてたお(^ω^
5件

/2ページ

15件


0/1000 文字