蛸さんいつもあんがとです!ところで酔拳の連想は砂をつくところ?銭落とすとこ?
1件14件
ソカシのじいさんのしごき 大がめの上をあっちからこっちからやってたでそ。 あと腹筋でおちょこで水をすくったり。 蛸の目標は胡桃を割ることでした
13件
ねね、コメントにスターってなんのためにあるの~?ソカシのじいさん、知らない~。ジャッキー・チェンかな?
1件12件
ユエン・シャオティエンやよ。息子が酔拳と蛇拳の監督のユエン・ウーピン。 シャオティエンは蛇拳と酔拳で師匠役やった赤鼻のじいさん。 スターはよくわからんのよ…意味がいまだに
11件
蛸さんはマニアックだなあw画像検索してみたけど、記憶は掘り起こせなかったです。 やっぱりスター意味ないのね。うっすらそんな気はした
10件
実はカンフーもの、とくに○○拳は好きでして… 先日も蛇鶴八拳借りてきた(笑) ジャッキーは小学生のころから好きですね。 プロマイドとかカレンダーも買ってた(笑) 凹んだ時はプロジェクトAの主題歌でモチベをガッと。 じゃあ、似顔絵かいてみるから思い出してくらはい。蛸はこれに関しては田中さんに思い出してもらいたい。 蛸は昔、酔八仙拳をビデオ見ながら練習してた←中二病 そのくせ、流行りの映画やドラマは観ないクチやったんで、かなり変わってたと思う
9件
画像見ても思い出せなかったんですぜ?いいけどw流行りものに流されないのは田中もそうかも。趣味はびっくりするほど合わないけど、なんとなく気が合うのはそのせいかもしれん?みんながビックリマン、キャプテン翼で騒いでるとき江戸川乱歩と赤川次郎よんでたからね。あとナイトライダー!
8件
じゃやめとく(笑) ほれ、あのハエを箸でつかんだり、瓢箪振り回したり、蛇拳のときに足跡を残していった 近所の姉ちゃんが東山だ柳葉だCCBだと毎年違うメンズに騒いでた隣で、蛸はジャッキー一筋やったんで、なんとなく似てますね。なんとなく(笑) 蛸は本は好きなんしか読まへんだんで。 犬が出てくる話とかしかね。 そうそう今度、少林寺関係を見るならオススメ[link:howto_page?w=20680799&page=142] 有名やないかもやけど…ええよ この章だけね。あとはカスカスなんで
7件
いや田中だって好きなのしか読みませんよ?DVDのところ読んだ。少林寺怒りの大地ね。探してみるです。犬好きなの?鹿も好き?奈良だから?
6件
犬は昔から好きで、高橋よしひろさんとか好きやった。 犬の話では、マヤの一生が泣ける そうそう、犬の話やと『犬笛』って本を小学校低学年で買ったの。 頭が痛くなりましたね
4件
おはよう。田中も犬好きだけど、飼ったことないから、どっちかというと猫派です。ついこないだは、ヤギの動画にはまってました。
3件

/2ページ

13件


0/1000 文字