スターありがとう御座います(o゚▽゚)o 黒バスでは赤司様が大好きです! 声優さんは全員好きですが一番好きなのは潤さんです!
2件
私も潤くん好きですっ! (`・ω・´)キリッ 最近はきーくんに愛が移っちゃってますがww (涼太くんの中の人です)
1件
黄瀬君は笠松さんと居るのが格好いいです! 黄瀬君の中の人繋がりでマギのジュタルが好きになりました( ´艸`)
2件
男泣きする涼太くんが最高でしたヽ(≧▽≦)/ 私もそれですかねww きーくんが好きなので外側も好きになっちゃいますww
1件
最初は黄瀬君苦手だったんですけど、あのシーンで好きになりました( ´艸`) そろそろ、睡魔が…(^.^/)))~~~bye!!
2件
おやすみなさい(-_-)zzz 話してくれてありがとうございます~ 日記全部読んでコメントさせて いただきますね^^
1件
ありがとう御座います(o゚▽゚)o また語りましょうね (-_-)zzz

0/1000 文字