んー なんか、天馬に対して半分呆(あき)れ返ってる?かんじで 例えば数学の時間に天馬が『はい、サッカーやりたいです』とか言って その先生が 『天馬君、君がサッカーバカなのはよくわかった(微笑)だが今は体育の時間ではない!数学はいつやるか…今でしょ!』みたいな感じ♪ んで狩屋のツッコミによく気づく。 狩屋が机叩きながら 『天馬君、どんだけサッカーやりたいんだよ(笑)』 とか言いながら笑っててその先生が 『狩屋君。君だってサッカー部何だから、人のことは言えないと思うな。』 とか言ってる感じ。 駄文でごめん(/ _ ;) 名前は…どうするの?
2件
助言をありがとう? ついでに名前は瀬河和樹(せがわかずき)かな(^o^) どうかな?(・~・)
1件
いいと思う! 小説楽しみにしてるね!!

0/1000 文字