なにぃっ!? あいつ……とうとうやりやがったな……!!! 学校の大切な←備品を盗むとはっ……!!
9件
せ、先輩、先生に言ったほうがよいでしょうか!?…エブさん、仮にも学校の用務員さんなのに…こ、こんなことって…以前から貞子ちゃんフィギュアの魅力を聞かされていたけど…まさかこんなことって…
8件
誰しも己の欲求を抑えられないときがあるということかっ…………!! くそっ、私が未然に防いでおけば………ッ!!!!!
7件
エブさんの持っていたマスターキーを事前に隠しておけば…ってことですね!?さ、さすが先輩…。
6件
ドヤァ…………ってなんかもうわけわからんですwwwwwwwwコポアwwwwwwww(
5件
大丈夫。私コメントをし始めたあたりからもう訳わかんなくなってました(^O^)ドヤァ… 結論、消されて悲しいです(´・ω・`)w
4件
楽しいけど収集つかなくなるんですよねww( はい、私も、悲しい気持ちでいっぱいです……(´・ω・`) モバだと見れるらしいんですけど、私モバ入ってない\(^o^)/
3件
はじめは楽しくても、途中からこまりますよねwネタが尽きるwwww私も以前モバに入ってたのですが、今はもうやってないので、見れないッスよ…これは、私が挑戦するしか……(;`・ω・´)(決意w)
2件
いい言葉が出なくなる悲しみww← おぉ…!頑張ってください!!期待!!(`・ω・´)
1件
エブさんに盗まれないような感じの貞子ちゃんフィギュアを仕上げるぜ!頑張ります(^p^)

0/1000 文字