こんにちは(^-^) どうかしましたか?
19件
今、ヘッドセットで悩んでいるのですが…… +で友達とS/k/y/peもする事を前提として考えたら 片耳 両耳 耳かけ ネックバンド どれが良いのでしょう?
1件18件
自分は方耳のヘッドセットです(^-^) でも、MIXする際には両耳がいいと思います(*´∀`)ノ うーん、オススメとかはないですが、個人的には両耳がいいかと思います(^-^) 曖昧ですみません(;゜∇゜)
17件
いえいえ、充分です! ところでパソコンなどは親公認? 自分用ですか?
16件
家族共用ですが、完全自分用になってますw
15件
ww 僕は、家族共有でも時々親使うからなぁ…… まぁいっかww 高い買い物ですww
14件
まあそれはしゃーないですね(;゜∇゜) 因みにmyヘッドセットは790円でしたw 録音した曲、また聴かせてくださいねー(´ー`)ノ
13件
まさかの二倍の値段ww 頑張りますよww
12件
これでも安い方ですよwwwww 友達なんか3000円だった気がw 是非期待してますヘ(≧▽≦ヘ)♪ wktk(期待をこめた視線)
11件
3000とか今じゃないと払えないww ww 応えられない気がww
10件
自分も3000円なんて払えない…(^-^) 790円でまんぞくですwwww いやいや(*´∀`)ノ めちゃくちゃ期待してますwwww イケボかショタボと信じてます(^-^)にこ
9件

/2ページ

19件


0/1000 文字