幼女ちゃんwww にるたんお久しぶり!← ボーッとしてたわ(震え
5件
みゅうたんの新しいあだなだよっそーれぇ! しっかり生きてるかい?← よし、もう眠らせてやらないんだからね(震え声
4件
わーい嬉しいな(ダミ声 生き返りました← ちょww危ないフラグがwww 今は新しい日記作ってる! もう余裕も出来た気がするし 完全復活だわ( ^ω^ )
3件
ダミ声はさすがに自重しようぜ幼女ちゃんwwwww わぁーゾンビ先輩こんばんはっ なんとなんと。 甘味書は終了ってわけですな! 完全復活パチパチ。 メイド様hshs
2件
さーせんwww おは幼女と言えば栗戸さん!← ありがとありがと*´`* 店長が可愛いんだぜ! 制服も可愛くてニヨニヨ((
1件
いいさ許すさwww← 久々のこの台詞だぜ、気合いいれていくぜ。 おは幼女! いいえいいえ。 ちょっと店長さん紹介しやがれくだs(殴 そうなのですか…w

0/1000 文字