萌え死んだ
5件
嘘だwwww あんなんで萌えれませんwwww 画質見た瞬間に萎えるからww読む気失せるからww そんなこと言ってるのは君だけだよ、よもぎくん(´・ω・) いや、まあ…そう言ってくれて嬉しいですけどね!! 低クオ本当に恥ずかしい…… よもぎのね、後だから凄いプレッシャーだったんだよww 僕はあんなに上手く描けないから少し妬ましいよЩ(゜言゜Щ)← レビューありがとな!!
4件
残念でしたww 萌えることが出来たんだなこれが!!ww いやいや、私だけじゃないと思うよ、しろくん!(・ω・´) こんなとても萌える素晴らしすぎる漫画の後に、確実にギャグになるであろう氷と帝二くんのコラボを描く私にもとてもプレッシャーがかかっているんだぜ! まあ描くけどww わざわざレビューの返信ありがとー(*´∇`*)
3件
萌えること出来ましたかwwそれは良かったですww うん……うーわー また恥ずかしさが再燃してきた…! 今すぐ削除したいww ねえ、良い?ww一言、ゴー!って言ってくれれば今すぐ消しに行くんだがww 氷さんと帝二のコラボかww どうなるんだろ…… ギャグってあの二人でギャグ?ww …うん、すげー見てみたいわ!! あんな糞漫画の後にプレッシャーを感じることなんて無いよ! ハードル下げた僕に感謝だな!!←
2件
※コメントは最後まで見てね(^三^) ゴー!! ・・・と言うとでも思ったかー!! 消したら見れないじゃないか・・・!! 私なんてもう興奮し過ぎて10回近く読み直している始末よ!! 素晴らしすぎて最早ありがとうしか言えないんですまじで・・・!! つまりハードルがくぐーんっと上がった訳ですよ! だから謙遜しないでほしいんですよまじで(^ω^;三;^ω^) まあなんたって氷は雪が関わると、ただの気持ち悪いシスコンになるからね!ww そんな状態で帝二君に関わると大変な事に・・・!ww 多分早くて明日で、遅くて31日までに出来上がると思うww
1件
もう見なくて良いんじゃないかww つーか10回近くてww最早怖いよ! やめてくれえええ!! そんなに見ないで下さい!ww死にたくなるからww 氷さんはイケメンだから気持ち悪くてもシスコんでも許されるよ(O・ω´・O)b そして、出来るのが早くて明日? 遅くて31日!?ww仕事はええww 尊敬する!神だな! おっけ!楽しみにしてるわww

0/1000 文字