お兄ちゃん、どうしたのー?
2件
うん、コメント送るの忘れてたから、それ謝ろうと思っただけだよ……苦笑
1件
あっ、そうなんだ! 大丈夫だよー?
2件
うん、そうなんだよ… だからごめんね(ギュッ
1件
うんっ、わざわざコメントありがと ほんとに大丈夫だよー
2件
そうなら、良かったごめんね…遅くなって、またみーちゃんからコメントくれれば、返すよう、また遅くなるだろうけどね(苦笑)
1件
そっかー うん、コメントしたくなったらするね! 今日はお出かけしてたからできなかったけど
2件
わかったよ(笑) みーちゃんは大切な友達だから(笑)
1件
へへへっ、嬉しい
2件
そうなんだ……なら良かったよ……(ギュッ
1件
そんなになんなくても平気だよっ? いっぱい寂しくなる前に、お兄ちゃんちゃんときてくれたもん
2件

/7ページ

67件


0/1000 文字