こんばんは♪お久しぶりです、いかがお過ごしですか? いまはQL?だとしたらそろそろ秋めいてくる季節だとは思いますが、体調はくずされてませんか? ご無沙汰をしていました、申し訳ありません。 わたしは変わりなくひたすらに鬱々と短歌作ってます(笑)あと仕事がやや忙しさを増してきましたね。 短歌、詠んでますか? 詠めば詠むほどおもしろく、そして難しいものですね。まだまだ遠くまでいきたいものです。
4件
こんばんは!私は田舎町でのんびりしています。元気ですよ笑お忙しいようですが、まだまだ肌寒いと思うので、体調に気を付けてくださいね。 和歌、俳句、散文、散文詩にまで手を出しまして・・・。もう日本文学が恋しすぎて辛い今日この頃です笑
はすなさんのような短歌の良さが今更になって咀嚼できるようになりました。私は下手な歌詠みだったのに偉そうにしていてごめんなさいって感じです笑
2件
こんにちは。ご無沙汰しています。 すこし前にお返事したのですが、どうやら運営に削除されてしまったらしく。そのあたりも使い勝手が悪いですね、ったく。 それはともかくご無沙汰しています。お元気ですか? わたしは相変わらず短歌と仕事とに精出しつつがんばってます。 来月には二つの新人賞応募もあり、かなりいっぱいいっぱいではありますが……まあ、気晴らしくらいの気分で、しかし全力で臨みます。 現代短歌もまた、和歌からの流れの蓄積で成り立っているということを学び、わたしも古今集など読んだりしながら、なかなか身が入らず(恋歌ばっかりで少しつまんないのです(笑))しかし、学べば学べぶほどたのしいです。はや

0/1000 文字