ぱやぱやー。 時間しかないくらい時間あるけど私なんか心配かけるようなこと言ったっけ?w
28件
ばんはんは 時間が有り余ってるわけじゃないでしょう?www 明日グリーンランド?にいくみたいだしww いやプロフィールに書いてあった通りに…←
27件
ありあまってるんだなそれがww 寝過ぎたせいで寝れないから(´^q^`) ぁーねwwびびったww
26件
そうなのかwww おっさんは昨日朝早くまで起きてたくせに制服作りに行かなきゃいけないの忘れてて1時間ちょいの睡眠だったぜ! なんかすませんwwww
25件
寝ろよwww何してるのwww そういやあ編入って私立に?公立に? 頭いいんだろー こんちきしょ なぜ謝る(´・∀・`) 嬉しかったどー
24件
まめちゃんと話してる? 私立の馬鹿校っすよ! おらまじ頭わりーんだって…… そりゃよかっただーよ。
23件
そうだね!!(怒) 嘘こけー字が綺麗だったら98点取れてたのにーとか言ってたじゃまいか だね!
22件
wwwww 馬鹿校のおはなしだぜそれwwww 正直自慢にならないぞwww←
20件
謙遜やめろよ!日本人みたいなことするなよ!!!← 私が行く予定の高校も中々にバカである(偏差値38)
19件
だって日本人だものwww 別にいいんじゃないかな? ごめんちょっと寝るwww 吐き気してきた← 起きれたらまたコメントするのですほんとすまぬのだ!
18件
おやすみ! 度々謝らなくていいし 話せるときだけでいいよ 話すのはww 無理せんごとねーノシ
17件

/3ページ

27件


0/1000 文字