FreedomPuppetsの方ってことですか?
4件
はい。 4冊同時に少しずつ読むより1冊を集中して読みきりたいです! (まさかコメント返してくれるとは思いませんでした。芸能人にファンレター出したら返ってきた気分!!)
3件
5冊だったorz
えーっと、チートにryは更新不定期です。FPのリメイク前は更新停止。非公開にはしていませんけど。FPの方をメインにしたいのですが、魔法が無ければも以外にランキングがあがってしまって……。徐々にメインをFPにしたいんですけどねー……。 芸能人に例えられるほどの者じゃないですよーwww
1件
どれも素晴らしい作品です。なんにせよ更新頑張って下さいね!

0/1000 文字