ご懐妊おめでとうございます、 そのタイバニ(腐)小説はどこで読めますか、バニ受けですか、
8件
さすが色様話がわかる!やっぱバニちゃん受ですよ!タグは虎兎一筋ですよ! なんで虎受の方がメジャーなのか理解しかねる(´`)やっぱり姫抱きが? ぴくしぶで書いてますけど名前も変えてわかんないようにしてますん(*/ω\*)
1件7件
ですよね、 おっさんが攻めるのがいいのにぃ、 取り敢えず虎兎タグでななのよさんっぽい文章の人探すとします、
6件
いやいやいやタイバニ界は広いからおやめください(><) 末端の私なぞ絶対みつかりませぬよー。 というか色様は腐男子の素質もお持ちで……?(´ω`)
1件5件
確かにかなり多かったです……、ちょっとヒントいただけませんか? 私は根っからの腐男子ですよ? ディノヒバとか銀土とかでにやにやしてますよ?
4件
今のところオンオフ問わず誰にも言ってないので内緒ということで……めんどくさい奴ですいません(´ω`) 腐男子だったんですか……!!もっと百合百合してるのかと思ってました(笑) ジャンプ系が好きなんですか?
1件3件
残念、読みたかったじぇ……、 百合には全く興味ないんだなこれが、 あとは戦国BASARAとかダンガンロンパも好きですけどだいたいはジャンプ系ですね、
2件
練乳読んでからずっと勝手に百合属性と思ってましたよ! 私は通常ノーマルを好むので負けた気分ですね(笑)
1件1件
美少女しかいない小説を書けば人気が出る! そう思って書いただけで百合じゃないのですよ、うん、

0/1000 文字