コメントありがとう!!! とりあえず___初めまして、神楽です。 こちらこそ宣伝してくださってありがとうございました。 これからも、頑張ってください!
3件
はい!頑張ります。 川茸です。 私は茸のほうです(笑) 神楽さん(の名前)は銀魂からですか? 違ったらスミマセンm( __ __ )m
2件
一応銀魂の神楽じゃない、です。 自分の名字からとってきたから(笑) えっと、茸さんでいいですか? わざわざとコメントありがとう! 私、まだ始めたばかりだけど(2か月たってない) ぜひ、仲良くしてください(^-^)/
1件
成程c⌒っ´・_・)φ メモメモ← こちらこそよろしくお願いします♪

0/1000 文字