お祝いメッセージ感謝ぁ(*^^*) いつも応援&コメありがとです! 色気出てますか(笑)← よかったなー、剣吾っ!!ホロリ 剣「ありがとう!すぽんじボブさんも愛してるっ!!」 超シッポ振って喜んどります(笑) これからもよろしくです(^^♪
3件
ぶは/// 剣吾くんからの愛の言葉… ご飯食べなくても一週間はもちそうですww これからも頑張ってくださいね(*´▽`*)
2件
すぽんじボブさん ありがとう、頑張ります! 喜んでもらえて良かったです♪ でもご飯は5食きっちり食べてくださいね!笑
1件
さすがに5食は無理ですww コミックの方も楽しみにしています(*´▽`*) 特に表情筋死滅系大学生… もう言い方からしてやばいですww 公開するのを楽しみにしています♪

0/1000 文字