ありがとうございます(#^.^#) 意外と女の子なんすよーwww 枕投げをしたら彼女の右に出る者は居ないのです!!! しりとりはすぐ相手を“り”でハメるしね
6件
右に出るものはいない腕前とは…(。 >艸<) 一度対決してみたいですね(。-∀-)ニヒ♪
5件
豪速球で投げてきますからね!!! 柚津葉さん泣かされてしまいますよ~(笑) SPやってましたね!!!!! 明日も観なければ!!!!!!(*^_^*)
4件
骨折してなければ 勝負挑んでますよ(^皿^) …なんちって(。-∀-)♪ SP、明日もですね(*^^*) 録画して 邪魔が入らず、ゆっくり観れる時にまとめてみるつもりです(*´艸`*)
3件
今はまだ無理な運動はしない方が良いですよ(笑) 枕投げ(室内競技)とは言え足腰を動かせばビリビリきちゃいますから!!!!! うん?今日はまだ観てないのですか?? でも録画してあるならいつでも観れますなぁ 俺は観ましたよっと やはり野間口君はなかなかカッコイイ(#^.^#)
2件
悔しいですが 今は諦めて、おとなしくしておきます(笑) 野間口くんとは 公安部のあの彼ですね! ひと味もふた味もある いい役者さんですよね(´∀`) 始まる時間が近付くにつれ 観たくてウズウズしていましが 観出すと 親の影響で刑事モノが大好きな長男が 終わるまで寝ないだろうと思い 泣く泣く後で観る事にしました(^_^;) 春休み中なので 昼間、一緒に観ようと思います(´∀`)
1件
そうです、公安のあの人です!!! 野間口さん名脇役ですからね!!! 車のCMや風邪薬のCMで観るとオオッと思いますからね サンショオウオみたいな顔してるのにwww なるほど、お子さんが寝なくなっちゃうのは仕方ないですね(^^) 親(柚津葉さん)の影響で刑事ドラマ好きになっちゃうなんて!!!! 相棒や踊るとかも好きなのでしょうな~ 俺も子供の時は親が三谷幸喜好きでよく古畑や王様のレストラン、総理と呼ばないでとか観てましたね!!!!

0/1000 文字