お久しぶり~ いえいえ~(≧∇≦) なんでもお好きなようによんでくだせー
12件
やねぇーおひさーって感じでw 憂希ってゆうき? それならばゆーきと呼ばせて頂くのです
11件
最近なかなか更新されてないなとかおもいつつ← あってますよー
10件
更新するほど何もしてないんだ← あと、ゲームとつぶやくあれとで忙しい(( んじゃゆーきと呼びまするる
9件
それでも更新を続ける僕がいますよー← 2525やぱずどら忙し((← つぶやくやつですねww
8件
だって絵かかないもん← つぶやくやつです、一万超えましたよつぶやき数
7件
それは言っちゃいけないww なんでさww 一万…… すげぇww
6件
家いてるとかかなくなるよーう 一万だよ一万 暇人なのさぁーっ
5件
そんなもんやね~ww じんさんとかのその他動きつかむ為やろーかなー
4件
やったらー? 暇な時ついつい見ちゃうようになるからw そして更新速度落ちるから←
3件
まぁスマホではないからWi-Fi繋がってないと出来ないから大丈夫ww 更新速度落ちるかなぁ? 最近進撃やってないなww 隊長聖戦不参加とかww
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字