お久しぶりです お名前変えられたんですね とっても可愛らしいです^^ えと… ごめんなさい 帰ってきたのには理由があって それを終えたら また辞めるつもりなんです こうして帰ってきたことを 喜んで頂けるなんて ほんとに嬉しいことなんですが…
4件
あー… そうなんですか…(・ω・`) わかりました💦 喜び舞う前に確認できてよかったです(*´ー`*)笑
3件
本当にごめんなさい;; なかなかここにも来れない状態なので、やりたいこともすごく時間が掛かりそうなんです^^;; それまでは出来るだけお返事させて頂きますので、お相手頂けると嬉しいです* ひなさんと出会えたのも 大切なご縁ですから
2件
…(;ω;`)ぶわ やりたいこと、ゆっくりでも やりきれたらいいですね(*´`*) そしたら居なくなっちゃうから、ちょっと複雑ですけど…(笑) よろしくです!*
1件
全く来れませんでした(笑 ありがとうございます エブの方たちはみんな、いつも本当にあったかくてだいすきです(。・x・)

0/1000 文字