ビジュアルは今まで通りで良いですか?(´・ω・`) おkだったらそのまま、依頼板に書き込みお願いします\(^o^)/
4件
うーん…前よりすこーしちがうのがいいです!すいません(´・ω・`)
3件
じゃあ詳細を書いて書き込みお願いします\(^o^)/ そのままだと埋れて、わかんなくなっちゃうので(´・ω・`)
2件
そうですねぇ… 髪は明るめの赤 ピンクのメガネをかけていて 少し上目遣い的な! 髪の長さは肩につくかつかないかくらいですかね…顔あっぷでお願いします! 注文多くてすいません(´・ω・`)
1件
わかりました! しかしお手数ですが、それは依頼板にお願いします(>人<;)

0/1000 文字