桜ゎきれいにうつってたー(笑) こんかったって!? インフルエンザとか?
1件
腹痛と寝坊(´・ω・`) メール来たとき"マジかぁ(/´△`\)"ってなった… だけど今度二人で行かないかって誘って来ました(`・ω・´)ゝ 桜今日の花見の写真ww
2件
まぢか(笑) 龍貴が肉食や~(笑) きれいやな~
1件
師匠の教え通り攻めてみようとおもいました(`・ω・´)ゝ しかし、返事が返ってこないのであります!! さっきメールがきましたが全然違う内容であり、なんか困っている感じであります(`・ω・´)ゝ
2件
師匠て(笑) こまってるか~😣 かんがえといて~とかでえーんたゃう(笑)
1件
花見の誘いに困ってんじゃなくて(ヾ(´・ω・`) 別のことで悩んでる感じ? 話変わるけど、今Twitterしようか迷ってんだよね~ 周りはみんなやってるみたいなんだけど、名前とかまた考えなきゃいけないからさ でも、興味はあるんだよなー
5件
そか~(笑) 花見いってき~😆 やってみたら~
4件
行ってくる(。・ω・。)ゞ 向こうがOKだったらww 登録難しい? まったく分かんないんだよね
OKいただきました(`・ω・´)ゝ 花見に行けます!! ヨッシャーヘ(≧▽≦ヘ)♪
2件
がんばったー(^o^)/
1件
ここまでやっとこぎ着けたよ~ヾ(*T▽T*) 明日行ってくる(。・ω・。)ゞ 楽しみ!! 聖岳のおかげだよ(`・ω・´)
2件

/20ページ

197件


0/1000 文字