あたりまえじゃあwww あんなお兄さん欲しいww← そういえばうちはすごい発見をしたのさっ←
12件
おお…。どのようなことを発見したのでしょう?
11件
妹子と~ツナは~なかよし~(ry ってとこだが…… ツナを数字に直すと27!! そして…太子様の誕生日は2月7日なのさっ(どやぁ
10件
なっ⁉なんだって⁉ 今からでも、ケーキを買ってお祝いしなくてわ‼
9件
遅いわっwww そーいえば太子様の命日の一番有力なのって4月だったな… 何日か調べなくては…w
8件
わぁ…。大変ですね~ 頑張ってください‼ あ…、無事に高校合格しました~(笑)
7件
そーなの?おめでとーwww(受験生なの忘れてたなんて言えない…)
6件
あはは 最近、お喋りしてませんでしたから無理も無いですよ(笑)
5件
そーですよねwww あ、うちも国公立短大合格しましたwww←
4件
わぁ‼おめでとうございます‼\(^o^)/ でも、受かったはいいけど宿題大量に出てて死にます(笑) 8日が入学式なのに終わってない(泣)
3件
ありがとーww www こっちは宿題などないのさっ ふははははははははははwww
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字