その優しさだけでも十分だよ。 でもやっぱり何とかしたいよね……。 でも、今何かしたら、また抉っちゃうことになるかもしれないね……。 私はまぁ、あれだけエッセイに書いたけど るいさんにも、主催のまぐまるさんにも、周りの皆さんにも、傷付いてほしくないのよ でもね、反省が見えなかったし、重ねて傷付けたから、あれだけ書いちゃったの だから、私も今悩んでいるのです……(´・ω・`) ごめんね!頼りないお姉ちゃんで!
6件
そうだよね、無駄に抉っちゃうと嫌だもんね… やっぱりそっと事の成り行きを見てるのが一番かな…? でもなんか、るいさんたちだけで苦しんでるみたいでモヤモヤするよ… なんかしてあげたいんだけどね…(´・ω・`) 部外者って一区切りにされちゃうのも心苦しいし… 頼りなくないよ、お姉ちゃん頼れるからこういう時話すんだもん
5件
そうだね…… 心あったまるイラストでも描く……? あやとくんのお誕生日イラスト描けてるんだけど、それあげてもいいし 別のを二人で似たようなの描いてもいいし しかしお姉ちゃんバットタイミングで午後から予定がぎっしりなんだ(((´;Д;`))) ありがとね(((´;ω;`))) 狐勇ちゃんは優しい。とっても優しいね。
4件
イラストかぁ… うーん…でもお姉ちゃんが忙しいなら仕方ないよね…(´・ω・`) 僕も今日中に陽黄くんのお誕生日イラスト仕上げちゃうね(^ω^) 忙しいなら無理しなくて大丈夫だと思うよ お誕生日イラストでほっこりさせよう← 僕優しくないよ(´-ω-`)
3件
ごめんね……!(((´;ω;`))) いつもありがとう(*´ω`*) お誕生日イラストでほっこりさせてやるぜ!← 優しいよー。優しいから、こうやって何とかしてあげようって思えるんだよ。自分から動けるんだよ。 それは、凄く良いことだよ。
2件
部外者は部外者なりに暴れるぜ← ほっこりなイラスト頑張るね!(*^^*) 結局何も出来ないけどね… でもありがとう(´-ω-`)
1件
ありがとー(^^≡^^)頑張ってね! もし、何もできなかったとしても、その気持ちが大事だよ(*´ω`*)

0/1000 文字