宣伝失礼します。嘘です。 スターありがとうございました^^ (仮)をみてガー/ルフレ/ンド(仮)を思い出しました←
1件
いえいえー あれですねww アプリに宣伝が入るって友達が怒ってましたw
2件
キャラを蟹だらけにして(蟹)にすればいいのに←
1件
カニ好きがプレイしそうですねww
2件
蟹好きwww そういえば蟹を臼で生きたままゴリゴリやって美味しく戴く、ガン汁ってのがあるらしいですよ
1件
ちょww怖ww ごりごりとか拷問w
2件
しかも大量に蟹を…。 食事前に聞いたので、食べれなくなりました(´・ω・`)
1件
大量ww 僕も今からなんですがΣ(゚д゚lll) カニが可哀想
2件
あ、私も今からでしたΣ( ̄□ ̄)! またやってしまった…(´・ω・`)
1件
ちょww てか、新曲 ロストタイムメモリー聴きました?
2件
Σ( ̄□ ̄)!? 初耳じゃあ…
1件

/4ページ

32件


0/1000 文字