おかえりー 大会どうだった? つーか 平気か!?
29件
2回負けてもうたぁ あと引き分け 小手が1本決まった!! 大丈夫よ~ 足に青アザできた
28件
すげー 小手か! やっぱ 面とるのは 難しいよな… それは 世間では 大丈夫じゃないから!!
27件
面とるほうが簡単だよ~ 大丈夫!大丈夫じゃないっていうのは今日いたけど竹刀がいたんでわきから竹がでてるのが深く長く刺さって病院おくりとか
26件
そうなんだ! もはや ボクシング並みの怪我www 剣道じゃなくて殺陣覚えよう…
25件
肝心なのはなれだ!! 勝ちに不思議の勝ちあり 負けに不思議の負けなし うん、明日から頑張ろうと思ったら明日休みだったw
24件
なれは怖いぞwww その言葉初めて聞いた!! 明日休みなのかw
23件
うん引き子するつもりw 金ないからカラオケ行けない 勝ちに(ry はその辺で見掛けた
22件
ヒキコするのかwww ニコカラで歌ってるww そっか~
21件
うん引き子w 勉強?なにそれ?食えんの? ニコカラ便利だよね ぼっち引き子からしたら少し涙腺がゆるんじゃうけど
20件
w 食えないよwww ニコカラ便利だよねー ほとんどボカロは ニコカラで覚えてるよ 涙腺www
19件

/3ページ

29件


0/1000 文字