いいえ!(*^^*)応援してますね☆
4件
朱里さんの作品更新されてたから読みにいったんですが、読んだところにしおりが挟まってたからびっくりしました(笑) 内容ちょっと増やしたんですね(⌒~⌒)
3件
あ、増やしましたー!へぇ、そうなるんですね(^-^; 知らせてくれてありがとうございます! <(_ _*)> コメント流しておきます(^-^;
2件
いえ(⌒~⌒) そういえば囲碁好きなんですか?
1件
コメント早速速攻流させて頂きました! うわー、今度から気をつけます!勉強なった(^-^;ホント教えてくれてありがとうございました<(_ _*)> 囲碁!ふふふっその答えは応援特典裏話②に書いてます!って、もう答え言っちゃってる様なものですね(笑) またよかったらそちらの方もご閲覧を!(笑)
12件
っく(笑) あと48ポイントもある(笑) 僕囲碁やってたんですよ(⌒~⌒) だからそっちの話もなつかしーっておもって楽しかったです(⌒~⌒)
5件
あ、私と囲碁の関係?はあと、23ポイントで見れますよ?そこまでとりあえずファイトです!(笑) 囲碁!初めてここで知ってる人に出会いましたー( ・∇・) また変な表現とかあったら教えて下さいね<(_ _*)> 因みに棋力は?(笑)
4件
んじゃ頑張って読みます(⌒~⌒) やってたのちっちゃい頃なんで弱いですよ!(笑)
3件
「黒恋」読んでまた囲碁したいなーって、なったら凄く嬉しいなあと思います!思えるよう頑張って執筆しまーすp(^^)q♪…恋愛メインで進んでいきますけどね(^-^;(笑) また更新楽しみしてますね! お互い頑張りましょう\(^o^)/
2件
は○げでもうしましたよ? ぼろ負けしましたけどー(ToT)(笑)
1件
あ、そうでしたか…(・・;)! 大丈夫!うちの子、未來よりは強い!(笑) わーい!嬉しい!これからも閲覧&囲碁も宜しくお願いしまーす!(笑)
6件

/2ページ

14件


0/1000 文字