( ̄□ ̄;)!!こ、こんなやつにリクエストしてくれるなんて… マジ頑張っちゃいます!! 全力で頑張らせてもらいますっ!! リクありがとうございました(●^o^●) 投稿したら、コメ送りますね♪
9件
あっ…ありがとう(*´∀`)♥♥
8件
あ....タメ口嬉しい(*´ー`*) あの、リクイラ明日になっちゃいます!!すみません(--;) そういえば、黒バス好きなんですね♪ ヨルは黄瀬君派ですけどね(///∇///)
7件
黄瀬かぁ~(*´∀`)♥ 犬ですねwww うちは青峰です!(*´∀`)♥ 格好いい♥ 青峰君みたいな人が現実にいたらな~ いたらきっと有名で近づけないだろうな~(*´∀`💔 きっと芸能人だ……… それもそれで嫌だな(笑)
6件
こんにちは(*´∇`*) リクイラ描けました!! 画力がまだまだないですが、 見ていただけたら幸いです(*´ー`*) /_ilst_view?w=22393693 ↑リクイラです☆
5件
遅くなってごめん(´;ω;`) 観ました!(*´∀`)♥ 見た瞬間萌えました/// hshsしましたよ(*´д`*)/// ありがとう(*´∀`)♥ 今、思ったんだけど… うち高1で四月に2年ですが タメッスか!?
4件
見ていただけてめっちゃ嬉しいです☆ ぶっちゃけちゃいますと、 タメの女子です(*´ー`*) ヨルも今年から2年生なのです♪ 勉強はせずに絵ばっかり 描いてるんですよ( ̄▽ ̄;) タメって言おうと思っていたのですが、どのタイミングで言っていいのやらと思いまして(*´∇`*) すみませんね(^人^)
3件
いや大丈夫だよ~(*´∀`)♥ 年上の人にみえたから 戸惑ってた(笑)
2件
と、年上( ̄□ ̄;)!! 初めて言われた…(´;ω;`)カンドウ ヘムタイですけど、これからも 仲良くしていただけたら嬉しいです(>_<)☆
1件
大丈夫だよ~(*´∀`)♥ うちも変態だ← なんてったって腐女子です(笑) こちらこそ!(*´∀`)♥

0/1000 文字