マイページ? あ、誤字なかったよ
10件
届いてる届いてる マイページで、しおりとかそういうの見れたりする。
1件
良ければ自分でも書いてあげてみるといいよ。
7件
あ、そういうこと? しおりはもう試してる そういえば、紅蘭じゃないだね紅爛なんだね
いやー ネタ無いので💧
6件
ネタは考えるものだよ。 紅爛のほうがかっこいいと思った。
5件
まーうん💧 機会が有れば💧 紅く爛れる。 紅く物事にのめり込む 小説にのめり込むなら確かに良い名前かな?
4件
だろ! かっこいいだろ!
3件
爛の意味調べたらカッコイイと思った👍
2件
調べずに名前付けた後に意味に気づいたww
よう。オレ✋ またもや同じ発想だな! オレは相変わらずの優里です 桜使うか悩んだけど

0/1000 文字