遅くなり大変申し訳ございません…… はじめまして!!萌那花様^^ まじですか!! 誰が一番好きなんですか?(^○^)
2件
高尾ちゃんです///
1件
高尾いいですよね!!秀徳の天使ですよ(^//^) 真ちゃんが羨ましいくそ← ちなみにタメでおkですよー\(^o^)/
2件
じゃあタメで! 真ちゃんが憎い(笑)
1件
憎いwwwwwww キセキのなかでは誰が好きなんですか?
2件
黄瀬くんと黒子っち///
1件
私も好きですというか黒バスキャラは全部好きなんですけどね!!!!d=(^o^)=b あと…失礼ながらですが…腐ってますか?←
2件
わかる! 基本的みんな好きです/// えっとー… 最近腐りかけてきてます(笑)
1件
なんかみんな憎めないキャラなんですよねー(笑) 黒子っちは誠凛の天使(^○^) 黒子っちくださいはあはあ← 私はもう腐りきってるんですけど…← 地雷cpとかあります? 腐な発言がたぶん多いと思うんで知りたいです
2件
黒子っちはまぢ天使❤ 地雷はないよー! 特に気にしてませーん♪
1件
よかったです!!!! これで思う存分腐を語れますハイ←ぇ
2件

/2ページ

15件


0/1000 文字