コメント気付くのすみませー!(>_<) 素人の絵に仕事も早いもないですよww私が暇人なだけでs( 銃を持つ手を描けないのは画力不足って事で諦めましたっ(ぉぃ ってことであの絵が完成!と私の中では満足してます← gureiさんはあんな絵でよろしいでしょうか(・_・;)?
10件
絵のことはよく分からないけど…こっから修正ってどれくらい出来るの?
9件
あの絵完成形しか保存してなくて修正は不可能かと思われます…(´-ω-`) ご不満なとこがあったんですね、すみませんヾ(;∀;)ノ
8件
どうせだったら目の色統一した方がいいかなーって思っただけなんで💦 初めにはっきりしていなかった僕が悪いんです💦 気にしないでください💦
7件
目の色ですか!!すいません髪の色に合うような色がいいなーって思ったんで…! い、いつか銃を持つ手が描けるようになったら描き直しとか考えます(・_・;)
6件
それはまた書いてくれるって事ですか(^w^)?
5件
はい!今よりもっと絵上手くなってからまた描き直したいなと思ってます(ノ∀`)
4件
期待してますo(^-^)o それではまたお願いさせていただきますね(^O^)
3件
はいっ気長に待っていただけると嬉しいです^^ それではしばらくは先ほどの絵でよろしいですかね・・(´・ω・`)?
2件
全然いいです(^O^) それより内麻さんの名前の付け方(笑) ちょっとびっくりしましたよ(笑)
1件
えっと…それはみこみやのプロフからですかね(´∀`;?
8件

/3ページ

24件


0/1000 文字