返信遅くなってすいません! 依頼が今結構溜まっちゃってますが、いつでも受け付けてますのでぜひどーぞ!
9件
ありがとうございます!! 依頼たくさんですか… 大変ですね(´・ω・`) 頑張って下さい(`・ω・´) 仲良くしていただければ 嬉しいです(*´`)
8件
どんどん絡んできてくださいwwwww
7件
絡みに行くの苦手ですが がんばります(`・ω・´) あ、何て呼べばいいですか(´・ω・`)?
6件
みんなはasとかあすたろうとか呼んでくれますwww
5件
あ、タメで大丈夫ですよ! あすたろうさんって呼んでいいですか?
4件
タメ口でいいんですかw…あ あすたろうさんでどーぞwww(時々敬語混ざるかもwww)
3件
あ、あ、最後にいいですか💦 男女どっちですかww←
2件
どっちかと思いますかwwww スカートや化粧が苦手な短髪な女の子ですwwww むしろ男と間違えられることもwwww中性っぽい人間です。
1件
そうなんですか! よろしくです**

0/1000 文字